施術事例

逆流性食道炎の整体施術事例

広島市西区にあります「整体Salonウィル」で行った逆流性食道炎の施術事例をご紹介。胃がんの手術をきっかけに発症し、その後17年間つづいた症状が6ヶ月で改善。発症の原因や、整体によるアプローチなどを紹介。広島市西区で信頼の整体を提供します。
腰痛

腰痛の方に多い2つの不調箇所とは? 〜腰痛の原因・改善・整体〜

広島市西区にあります「整体Salonウィル」がお伝えする腰痛の原因と改善方法。腰痛の方に多い2つの不調箇所。内臓が引き起こす腰痛の原因や、改善法について詳しく解説しています。当院は、広島市西区で腰痛改善のための専門的な整体を提供しています。
施術事例

混合性不安抑うつ障害の整体施術事例

広島市西区にあります「整体Salonウィル」で行った混合性不安抑うつ障害の施術事例をご紹介。狭心症〜心筋梗塞を発症し、その手術後に混合性不安抑うつ障害と診断。一連の改善過程や、施術後のお客さまの声も掲載。広島市西区で信頼の整体を提供します。
便秘

私の20年来の便秘を改善した整体とは?

広島市西区にあります整体Salonウィルでは、便秘改善のための整体を提供しております。内臓と頭蓋骨(脳)をゆるめ、正常な位置と機能を取り戻します。骨格も整い、健康を底上げ。やさしい整体で、便秘を治すのではなく便秘が治る体づくりをしませんか?